SSブログ

スポンサードリンク

オードリー"春日俊彰" ボディビルの結果は?? どんな食事メニューかも気になります。 【大会画像もあり】

2ヶ月前からダイエットに励んでいる管理人ですが、
今回のニュースにはビックリしました(・o・)



人気お笑いグループ"オードリー"春日俊彰さんですが、
なんとボディビルの世界選手権で5位入賞だったらしいですね^^;


スポンサードリンク







ボディビルをやる前は体脂肪率は25,6%


しかし、1年間のトレーニングと食事療法で



11,2%



こんなに落とせるもんですね(・・;)



大会の画像はこちら


春日1.jpg


春日3.jpg


春日4.jpg


春日5.jpg


春日6.jpg


春日7.jpg


春日8.jpg


春日10.jpg


春日12.jpg




マジで凄いですね^^;






しかし、当然一人でここまで来たわけではなく、
優秀なトレーナーさんについてもらっていたようです。



ボディービル日本選手権5連覇中である

「鈴木雅さん」



やはり何事もそうですけど


正しい方法で頑張るってことが一番大事ですね☆




実は私も今現在2ヶ月で7キロ減に成功しています^^


朝と昼はパステルゼリーと呼ばれる、
ダイエット食品しか食べません。


夜は野菜のてんこ盛りと、ささみです^^;


普通にビールやポテチも食べますけど、
普通に痩せていっています。



最近ではプールにも週2回で友人と行くようになり、
更に追い込みをかけています。



春日さんのようにはならなくてもいいですけど、
やはりメタボ体型よりは、普通体型でおしゃれなど出来たほうが、
断然いいですよね^^;



ヤる前から諦めないで、
何事もやってみることが、
大切だと思います☆




ボディビルの本格的な食事メニューが載っているサイトを見つけました。

廣田ボディビルセンター



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。